AstroArts Topics

原村

2018年星まつり 原村と胎内でアストロアーツ出店

2018/07/31
今年も星まつりの季節がやってきました。今年は金星、木星、土星、そして約15年ぶりに大接近の火星など、明るい惑星が夏の宵の空に並びます。各地で開催される観望会やイベントに出かけて惑星や夏の星空を楽しみましょう。アストロアーツは今年も長野と新潟でのイベントに出店、天体撮影ソフト「ステラショット」の実演や、「ステラナビゲータ10 火星大接近2018特別版」「ステライメージ8」など天文関連商品の特価販売を行います。

2017年星まつり 胎内と原村でアストロアーツ出店

2017/07/26
今年も星まつりの季節がやってきました。ペルセウス座流星群、土星、夏の大三角など、魅力いっぱいの夏空を眺めに出かけてみてはいかがでしょうか。アストロアーツは今年も新潟と長野でのイベントに出店し、「ステラショット」の実演や「ステラナビゲータ」「ステライメージ」ほか天文グッズなどを特価販売します。

2016年星まつり 原村と胎内でアストロアーツ出店、ステラショットの実演も

2016/08/03
今年も星まつりの季節がやってきました。ペルセウス座流星群、天の川、火星や土星、夏の大三角など、魅力いっぱいの夏空を眺めに出かけてみてはいかがでしょうか。アストロアーツは今年も長野と新潟でのイベントに出店し、「ステラショット」の実演や「ステラナビゲータ」「ステライメージ」ほか天文グッズなどを特価販売します。

【レポート】「ステラショット」でいきなり直焦点 「原村星まつり」で実演

2015/08/10
8月7~9日、今年で22回目の開催となった「原村星まつり」にアストロアーツも参加。「ステラナビゲータ10」「ステライメージ7」などを会場特価で販売したが、注目は新製品の「ステラショット」。会場に天体望遠鏡とカメラを持ち込み、天体写真の撮影実演を行った。

2015年星まつり 原村と胎内でアストロアーツ出店、ステラショットの実演も

2015/08/04
今年も星まつりの季節がやってきました。ペルセウス座流星群、天の川、土星や夏の大三角など、魅力いっぱいの夏空を眺めに出かけてみてはいかがでしょうか。アストロアーツは今年も長野と新潟でのイベントに出店し、「ステラショット」の実演や「ステラナビゲータ」「ステライメージ」ほか天文グッズなどを特価販売します。