「エクリプスナビゲータ3」サポート終了のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
日食シミュレーションソフト「エクリプスナビゲータ3」のサポート期間が5月21日をもって終了となります。

【2021年5月12日 アストロアーツ

日ごろ、日食シミュレーションソフト「エクリプスナビゲータ」をご愛用いただきましてありがとうございます。誠に勝手ながら、2019年5月21日に販売終了しました「エクリプスナビゲータ3」のサポートサービスは2021年5月21日(金)をもって終了とさせていただきます。この機会に最新バージョン「エクリプスナビゲータ4」へのアップグレードをご検討いただきますようお願い申し上げます。

■ サポート期間終了にともなうサービス停止について

〈終了するサービス〉

サポート期間終了にともない、下記のサービスが終了します。

  • メール、FAXなどによるユーザー様からのお問い合わせ回答
  • 新たなFAQ(よくある質問と回答)のご提供
  • 新たなアップデータのご提供
  • 新たな日食データのご提供

〈引き続きご利用いただけるサービス〉

「エクリプスナビゲータ3」製品ページにて引き続きダウンロードデータ等をご利用いただけます。

  • FAQページの参照
  • 最終更新時点でのアップデータおよび日食データのダウンロード
  • ユーザー登録
  • エクリプスナビゲータ4へのアップグレードに関するご相談

■ 最新版「エクリプスナビゲータ4」へのアップグレード

「エクリプスナビゲータ4」ご登録ユーザー様は、最新版「エクリプスナビゲータ4」へのアップグレードをお申し込みいただけます。詳しくは「エクリプスナビゲータ4」製品ページ「ご購入」から「アップグレード」ページをご参照ください。

関連記事