エクリプスナビゲータ Ver.1のサポートサービスを7月31日に終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011年7月8日 アストロアーツ】

弊社の日食シミュレーションソフト「エクリプスナビゲータ Ver.1」のサポートサービスを、2011年7月31日をもって終了とさせていただきます。


弊社では、販売終了から2年が経過した日食シミュレーションソフトウェア「エクリプスナビゲータ Ver.1」につきまして、誠に勝手ながら2011年7月31日をもちまして製品サポートサービスを終了とさせていただきます。

サポートサービスの終了後は、メール・電話・FAXによるお問い合わせへの対応やFAQページの更新、新たなアップデータの提供などが終了となります。

なお、サポート終了後も最終アップデータ:

のダウンロードや登録はがきでのユーザ登録は引き続き行えます。詳しくは、「サポートサービス終了製品のご案内」ページをご参照ください。

また、エクリプスナビゲータ Ver.1のユーザ登録をいただいたお客様には、最新版の「エクリプスナビゲータ Ver.2」をご優待価格でご購入いただける「バージョンアップサービス」のご案内を電子メールにてお送りしております。バージョンアップをご希望のお客様は、Ver.1の登録はがきにメールアドレスをお書き添えの上、弊社宛にご返送ください。

※エクリプスナビゲータ Ver.1の登録はがきに印刷されている宛先は弊社の現住所と異なっておりますため、お手数をおかけしますが下記の住所に書き換えてお送りいただけますようお願いいたします。

※登録はがきの料金別納の期限が切れておりますが、そのまま投函していただいて大丈夫です。

〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-41-12 富ヶ谷小川ビル1F
株式会社アストロアーツ ユーザーサポート係

今後ともアストロアーツ製品をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。