ビクセン天体望遠鏡で南の島の星空を観よう!

【2009年9月10日 株式会社ビクセン

株式会社ビクセンは、同社の創業60周年を記念したキャンペーン「ビクセン天体望遠鏡で南の島の星空を観よう」を実施中だ。クイズに答えて応募すると抽選でサイパン旅行がプレゼントされる。


株式会社ビクセンは、9月1日から12月20日まで「ビクセン天体望遠鏡で南の島の星空を観よう」キャンペーンを実施する。期間中にクイズに答えて応募すると、抽選で5組10名に3泊4日のサイパン旅行がプレゼントされる。

滞在先となるリゾートホテル「パームス・リゾート・サイパン」には、ビクセンの天体望遠鏡がずらりとそろっている。完全受注生産の大型赤道儀と大口径のVMC330L鏡筒のセットをはじめ、ニューアトラクスやSXD赤道義、VMC260L、大型対空双眼鏡なども備え付けられている。これらの機材は、ホテルの滞在者なら無料で借りることができ、大小マゼラン雲、南十字星など日本から見ることのできない天体を観望することができる。

キャンペーンの申し込み方法などの詳細は、以下の「ビクセン天体望遠鏡で南の島の星空を観よう!キャンペーン」のページを参照のこと。

<参照>

<関連リンク>