デジタルメディアで美しい自然を楽しむwebサイト
「花鳥風月FUN」本日公開

【2010年6月25日 アストロアーツ】

アストロアーツでは、デジタルメディアを通して、星空や月のほか、さまざまな自然の風物を楽しむためのwebサイト「花鳥風月FUN」を本日公開しました。


デジタルメディアで楽しむ 花鳥風月FUN

現在、アストロアーツでは「花鳥風月FUN」の公開と並行して、iPhone、iPadおよびiPod touch向けに、美しい自然をナビゲーションするためのアプリケーションやコンテンツ製品を多数開発中であり、これらの製品を今後、リリースしていく予定となっています。その第1弾として、「アストロガイド2010 for iPhone / iPod touch」を6月25日よりApp Storeで発売いたします。

「花鳥風月FUN」では、上記のアストロアーツのiPhone、iPad、iPod touch向け製品のリリース情報や内容の紹介を行うと同時に、「花鳥風月FUN」独自のコンテンツも提供してまいります。

また、「花鳥風月FUN」の公開に合わせて、Twitter公式アカウントを開設しました。サイトの最新情報などをツイートしていく予定です。ご期待ください。